Calendar


サイト内検索
今日のお月様


moon phases
 
selected entries
categories
archives
profile
others




相関図ジェネレータ

前々から取り上げたかったのですが、人気爆発でサーバにアクセスできない状態が続いていたため、なかなか記事にできませんでした。
今日は第三サーバにやっとつながりました。

改めまして、相関図ジェネレータ

さて、何を調べよう……ってことで、La Ohanaを共同運営しているありすさん、おちゃれさん、yuzuさんと私の関係を(勝手に)調べてみました。
ひらがなで名前を入れてEnterを押すだけ。
図を載せるのもアレなので、テキスト表示の方で。
まひな−[微妙]−おちゃれ
ありす−[戦友]−おちゃれ
まひな−[悪]−[正義]−ゆず
ありす−[セ○レ]−ゆず
ゆず−[し放題]−[させ放題]−おちゃれ
テキスト表示でもちょっとアレな感じなので、一部伏せ文字で。
コレね、名前を入れる順番も関係あるのかなと、色々試してみたんですけど、結果は全部同じでした。

なんか結局、どういう関係なんでしょう?

「相関図ジェネレータ」の評価です。

(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

Comments

おちゃれ | Sun 30/09/2007 21:27
がはは!微妙って、どういう意味や〜
ホンマ微妙やなぁ。
っていうかなぁ〜どれとっても微妙な言葉ばっかりや[トホホ]
まひな@管理人 | Sun 30/09/2007 23:02
>おちゃれさん
そうそう、みんな微妙w
それに私は、やなヤツっぽい。

comment form

trackback url

トラックバックは管理者の承認後、公開されます

http://www.mahina-lani.com/blog/sb.cgi/1742

trackback

相関図ジェネレータ・・・笑わかせていただきました。
「魔法のiらんど」ってナンダ?! | Fri 26/10/2007 00:53
相関図ジェネレータhttp://124.146.169.53/sokan/いや〜、笑わかせていただきました♪相関図ジェネレータに夢中になりすぎて仕事に行くのをすっかり忘れてしまった方!職場をクビになる前に・・・→勝手に稼ぐパソコン、タダで差し上げます!!相関図ジェネレータ 関連リンク りょうこの編集後記 手相、おひ...



recent comments
resent trackbacks